激しい運動を行わず痩せよう!生活習慣をかえるダイエット法

友達にあった時

「なんかシュッとしたね」

「最近痩せてる?」

 

こんな風に言われるのって

とても嬉しいですよね。

久々に会う友達に言われたり

女の子に言われるなんて

最高。

 

でも逆に

「そろそろ痩せたら?」

「太っている人はないわ」

 

こんな言葉をかけられると

自信もなくすし

自分が嫌いになります。


f:id:daietto_ayato:20230524133415j:image

告白して

こんなフラれ方されたら

最悪すぎる。

 

でも、ダイエットって

どうやればいいのか分からない。

毎日ランニングなんて

きつすぎる。

 

そんなあなたでも大丈夫!

 

ダイエットしたくても

ハードルが高くて

やる気になれなかった

あなたに

良いダイエット法

あります!

 

それは

「生活習慣の改善・継続」

です。

 

その中でも

毎日水を飲むことです。

実は、水を飲むことって

ダイエットに効果があるんです。

 

ドイツの世界肥満会で

発表された研究によると

 

「水を飲むだけで消費カロリーが増える」

ことが明らかになりました。

 

ここで

普段の生活で水を飲む

ダイエット法について

ポイントを紹介していきます。

 

やり方はとっても簡単。

 

①普段飲んでいる飲み物を

水に変えるだけ

 

②この水は、運動時の

水分ではなく普段の生活で

飲まなければいけません。

 

③飲む水の量は1日

1~1.5L

 

④飲んでいいのは

水のみ

 

➄ジュースは糖質が含まれているため

もってのほか

 

⑥お茶はカフェインが入って

おり利尿作用があるため

痩せるためには不向きです

 

これを意識してやってほしいです。

 

今このブログを見ているあなた

飲み物を買おうと選んでいるあなた

 

今すぐに!

 

日常の水分補給を

水に変えてみましょう。

 

そして、

やせるために

生活習慣を

改善していきましょう

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます。